MENU

 専門学校に通っているんですが、友達がやたらと女性とセックスを楽しんでいたりするんですね。
そいつなんだけど正直な話ルックスは中位程度なんですけれど、なぜか女性に困ることが無いんです。
以前は遊びに誘っても気軽にホイホイついてきたのに、最近のあいつときたら全くつき合いが悪くなってしまいました。
「ワリィ、今日セフレと一発やる日だから、また今度な」
と言うような断り文句を言ってきやがるんですからね。
不思議でしかたがありませんでした。
あいつあの顔でそんなに女性にモテモテなのか?って疑っていたぐらいなんです。
セフレっていう関係なんだけど、確かに話に聞くけれど本当に存在しているのかって感じで疑っている部分もありました。
その友達格好つけて、嘘ついてるんじゃ無いかって疑ったりもしてみたんですけどね。
だけど最近のニヤニヤした彼の態度を見ていると、まんざら相手がいると言うのは嘘では無いような気がしていました。
セックスだけで関係を持つことができるような女性を本当にいるのか?そういう人がいるんなら俺だって出会ってみたいって常に思っていたんです。
だって、性的な部分はいつだって不満だったし、お付き合いする必要が無いのに肉体関係を持つことができるんだから最高じゃ無いですか。
しかし、非モテの自分はそんな関係を作れるはずが無いなんて諦めていたんです。
だけど、ルックス的には同じくらいの専門学校の友人が、楽しんでいるのですからね、その秘密を解き明かしてみようかなって気持ちがあって、彼に聞いてみたんです。
「ああ、それな。
俺はセフレアプリっての利用してるんだけどさ、食いつきいいから最高だぜ。

今、定期的なのが6人位いるんだどみんな可愛いし、気軽に気持ちよくなれるんだよ」
セフレアプリを利用すると本当にそんなに簡単に女性と知り合うことができるのか?
これはただひたすら驚くばかりでした。
それだったら俺だってセフレアプリを利用して、エッチな女性と知り合って、ペニスを満足させたいって気持ちが持ち上がってきちゃったんです。
それで俺自身、セフレアプリってのスマホに入れて、思いっきり相手探しをしてやるって気持ちになりました。

 

 見た目が同じぐらいの男が、セックスを楽しんでいると言うのはやっぱりライバル心が燃えてしまうものですね。
友達がセフレを作ることが出来ているんだから、俺だって間違いなくセフレアプリを利用すれば、女性と知り合えると思ったんです。
そして俺の夢の性欲解消生活を送って行こうなんて思っちゃったりして、早速活動を始めてみたんです。

 

 

名前:丈留
性別:男性
年齢:19歳

 

プロフィール:
自分と同じくらいのルックスのどちらかといえば非モテの友人が、セフレを作っているのが分りました。
いくらなんだって、あいつに出来て俺に出来無いわけがありません。
その秘訣を教えてもらったんだけど、やつはアプリを利用していると言うのですからね。
だったら俺だってセフレ探すためにと思って、アプリを使ってみることにしたんです。